2013年07月28日

あると便利!俄然大容量 多目的バック

数あるブログの中から訪問頂き
ありがとうございます。


しばらくぶりの更新になります。
作品は作っては いましたが

ブログ更新は できていませんでした。(^_^;)




今回作りましたのは

多目的バックです。

しかもサブバックも付いてます。!!

※ 画像が見づらいかもしれません。
画像をクリック頂くと大きな画面で
ご覧いただけます。


ヒステリックミニ

生地を以前 購入したので、

そちらを使って可愛く

作ってみました。\(^o^)/

自分でもビックリするくらいの大容量です。



セクシーミニ9.jpg

セクシーミニ1.jpg

写真の用にサブバックはスマホォが入ります。
バック本体の真ん中にある同柄の大きな物は
実際に私が愛用してます長財布です。


中はかなりパンパンで子供の保険証や
スーパーのポイントカード等沢山入ってます。
ご覧のように スッポリ
はいってしまうのが お分かりでしょうか?


セクシーミニ4.jpg

カードの収納ポケットが全部で9か所
両脇1カ所ずつ計2カ所母子手帳(大き目も)
が入るポケットがあります。



ファスナーを開けると一番最初に
キラキララメ入りの薔薇の蛇腹
表は落ち着いた紫レア柄
真っ赤なバラとシクーシーなミニちゃん

セクシーミニ6.jpg

お出かけは これ一つでOKです。
良かったらご覧くださいませ。


こちらに出品しています。  クリックしてね
posted by リオナ at 15:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

保冷バック

数あるブログの中からアクセス
頂きありがとうございます。


大分暑くなって来まして 水分補給もコマ目に

しないと脱水症状や熱中症になりますね。

気軽に水分補給するためには 保冷バックなど

持ち歩くのが良いかと思います。

私は毎年必需品になってます。


★お散歩や外出や仕事で★


005.JPG 010 (2).JPG
011.JPG 017.JPG





posted by リオナ at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

