2011年10月05日

数量限定!!新作のブランド「LEE」



ブランド 「リー」 から新商品


スパッツ感覚の おしゃれなパンツ


※数限定モデル Lee 新作


              
新作 Lee ◆数限定モデル◆スパッツ感覚らくらく






一見 カラーデニムに見えるけど

実は ジェギンスパンツなのですよ

スパッツ感覚でも履けるんです

ストレッチ & 収縮性 バッチリ



快適な着心地と動きやすさを追求して出来た

スキニーより細身のストレートパンツ



数に限りがあるので お早めに


サイズ  100cm 〜 160cm

カラー3色 

ブラック×ホワイトチェック。

レッド×ブラック系チェック。

パープル×ブラック系チェック。














posted by リオナ at 06:59| Comment(0) | 子供服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

[Lee(リー)] バルーンスカート


ストンプ・スタンプ×LEEコラボレーション

とっても可愛い バルーンスカート

コーディネートもしやすい


◆ サイズ:80,90,100,110,120
◆ 素材:デニム:コットン98%/ポリウレタン2%ヒッコリー:コットン100%






   購入したママの声

コン110センチ97センチの娘に少し大きいかと思いましたが、
肩ひもを調節することで可愛く着られました。
もう2年くらい着られるといいですね〜。生地の厚さも
厚すぎず柔らかいので、子供も重くなく動きやすそうです。
後ろのスリットがあるのも良かったです。 


めちゃくちゃかわいいです。お気に入りです。肩で調節すれば、
2歳半の娘でも100サイズで着られます。 


2歳5ヶ月になる娘へぽっちゃりの娘に100cmを購入しました。
以前から気になっていたサロペットでした。ぽっちゃりの娘でも
100は少しゆとりがあるので来年まで着れるかなぁ・・・と
思いながらもヘビロテで着せています。バルーン型が子供らしくて
とても可愛いです。購入して良かったです。




posted by リオナ at 18:39| Comment(0) | 子供服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

ジャンバースカート・フレアースカート


1971年、ベビー子供服製造卸会社・三起産業として創業、
78年 三起商行株式会社を設立し、日本を代表する世界的な
子供服の製造・販売会社へと成長を遂げ、子供を取り巻く環境全てを
プロデュースするオンリーワン企業へと前進。


国内約200店舗、海外8ヶ国23店舗、従業員1000人を超える
ミキハウスグループを築き上げたそうです。




凄い会社ですよね。miki HOUSE

創業当初はデニムを中心としたアイテムを展開してたそうです。

2000年 にはITで子育て情報を提供する「ミキハウス子育て総研」を設立。

教育事業では、幼児教室「ミキハウスキッズパズル」のほか子どもを
主体とする自由学校「きのくに子どもの村学園」を創立。



しってましたか?こんな風に、あなたが知ってるミキハウスは
歴史を歩いて来てましたよ。


だからこそ信頼と実績で長く長く愛され続けるのでしょうね。



designed by *ま〜ぶる*
可愛いスカート




☆ミキハウス☆リーナちゃん♪ローウエストジャンパースカート(120cm・130cm)
          

共布のリボンが付いたローウエストの切り替えから、ダブルのフリルが可愛らしい
胸元のピンタックから、ギャザーを寄せたデザインが凝ってますね☆
女の子の好きなピンクハート型のラメボタンも、オシャレ心をくすぐります


☆ミキハウス☆【アウトレット】リーナちゃん♪キラキラドット○ジャンパースカート(100cm・110cm)
          
定価9450円➡6300円(税込6615円)送料別

キラキララメのドット柄がとっても可愛いオシャレなデザインのジャンパースカート
リーナちゃんのワンポイント刺繍が上品!!
でラメリボンも華やか
薄手のデニム素材で着やすく、ごわつかないので軽やかに着れます。☆
肩と胸元のボタンで着脱できます。


☆ミキハウス☆うさこ&ハート♪ジャンパースカート(80cm・90cm)

ツインうさこのワッペン刺繍がついたキュートなジャンパースカート
ダブルフリルの裾にハートがとっても可愛い
肩紐は、ハートのボタンが2個づつ付いているので調節可能です。
ハートのラメボタンは可愛くて、見えてもアクセントに☆


☆ミキハウス☆ツインうさこ♪デニムジャンパースカート(100cm・110cm)
          
肩にはフリルが付いて、女の子らしさもさらにアップ↑↑
のデニムジャンパースカートです
裏地にはドットの総柄プリントになっていてカワイイよ
薄手のデニム素材なので季節の変わり目にも重宝してくれます。


☆ミキハウス☆リーナちゃん♪ギンガムチェック☆リボンスカート(140cm)
          
リーナちゃんの刺繍も裾に施されています♪
少しバルーン仕立てになっているので、ふんわりとした膨らみがとっても可愛い。
裏地も付いていて、右脇に一箇所ポケット付き☆
ウエストは総ゴムなので着脱も簡単です。

★ダブルB★デニムフリルスカート(120cm・130cm)【ダブルB/子供服のミキハウス】
          
女の子ベア♪DBガール刺繍がアクセントの可スカート♪
裾にフリルが付いてふんわり☆

ウエストにはゴムのアジャスターが付いているので調節可能。
デニムスカートはオールシーズン活用できるから、と〜〜ても便利
季候に合わせて、レギンスやタイツ、ハイソックスとのアレンジも楽しんでくださいね


☆ミキハウス☆リーナちゃん♪デニムティアードスカート (140cm)
          
ウエストにはリボン型になったベルト通しと、後ろには
リーナちゃんラベルがキラリと付いています。
ゴムのアジャスターが付いているので、ウエストは調節できます

☆ミキハウス☆リーナちゃん♪デニムキュロットスカート(100cm・110cm)
          
一見スカートに見えて実はキュロットなので、活動的な子にピッタリ◎
ウエストは総ゴムで着易さも抜群!ゴム替えホール付きです。
薄手のデニムでどんなトップスとも合わせやすいよ






posted by リオナ at 22:29| Comment(0) | 子供服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

ミキハウス パジャマ


最近 よく思うのだけど ミキハウスって とても長い間 みんなに親しまれて

愛されてきてるショップだよね。

そこで 私は調べてみました。miki HOUSE

1971年、ベビー子供服製造卸会社・三起産業として創業、
78年 三起商行株式会社を設立し、日本を代表する世界的な
子供服の製造・販売会社へと成長を遂げ、子供を取り巻く環境全てを
プロデュースするオンリーワン企業へと前進。


国内約200店舗、海外8ヶ国23店舗、従業員1000人を超える
ミキハウスグループを築き上げたそうです。




凄い会社ですよね。miki HOUSE

創業当初はデニムを中心としたアイテムを展開してたそうです。

2000年 にはITで子育て情報を提供する「ミキハウス子育て総研」を設立。

教育事業では、幼児教室「ミキハウスキッズパズル」のほか子どもを
主体とする自由学校「きのくに子どもの村学園」を創立。



しってましたか?こんな風に、あなたが知ってるミキハウスは
歴史を歩いて来てましたよ。


だからこそ信頼と実績で長く長く愛され続けるのでしょうね。



design++dalu++
女の子&男の子 長袖パジャマ
☆ホットビスケッツ☆フラワー♪キャビットちゃんパジャマ(80cm-120cm)☆ミキハウス☆リーナちゃん♪フリル付きパジャマ(100cm-150cm)☆ミキハウス☆ラブリーフラワー♪長袖パジャマ(80cm-130cm)

★ダブルB★ベア&スター長袖パジャマ(80cm-130cm)【ダブルB/子供服のミキハウス】☆ミキハウス☆カートくん☆パジャマ(80cm-130cm)☆ミキハウス☆動物いっぱい☆長袖パジャマ(80cm-130cm)


posted by リオナ at 11:17| Comment(0) | 子供服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

ママたちにも講評です。さすがミキハウス。


最近 よく思うのだけど ミキハウスって とても長い間 みんなに親しまれて

愛されてきてるショップだよね。

そこで 私は調べてみました。miki HOUSE

1971年、ベビー子供服製造卸会社・三起産業として創業、
78年 三起商行株式会社を設立し、日本を代表する世界的な
子供服の製造・販売会社へと成長を遂げ、子供を取り巻く環境全てを
プロデュースするオンリーワン企業へと前進。


国内約200店舗、海外8ヶ国23店舗、従業員1000人を超える
ミキハウスグループを築き上げたそうです。




凄い会社ですよね。miki HOUSE

創業当初はデニムを中心としたアイテムを展開してたそうです。

2000年 にはITで子育て情報を提供する「ミキハウス子育て総研」を設立。

教育事業では、幼児教室「ミキハウスキッズパズル」のほか子どもを
主体とする自由学校「きのくに子どもの村学園」を創立。



しってましたか?こんな風に、あなたが知ってるミキハウスは
歴史を歩いて来てましたよ。


だからこそ信頼と実績で長く長く愛され続けるのでしょうね。


動きやすく何十回洗濯しても全然OK!
☆ホットビスケッツ☆   おしりにビーンズくん    ボーダースパッツ    (80cm・90cm・100cm)
☆ホットビスケッツ☆    動物大好きっ♪スパッツ    (80cm・90cm・100cm)
★ダブルB★  折り返し    スタースパッツ    (80cm・90cm・100cm)
 ☆働く 車☆       スパッツ        (80cm・90cm・100cm)
☆リーナちゃん☆    重ね着風ハートスパッツ   (80cm・90cm・100cm)
☆リーナちゃん☆      オシャレスパッツ      (80cm・90cm・100cm)
by 凛






☆ホットビスケッツ☆おしりにビーンズくん★ボーダースパッツ(80cm・90cm・100cm) 
を購入した。ママたちの声。


かわいいし実用的!

ミキハウスのスパッツの大・大・ファンです。今回何点かまとめ買いしました。
ミキハウスのスパッツは、見た目もかわいいうえに子供が履いていて楽そうで、
何回、何十回洗濯しても全然大丈夫!



涼しくなってきてから、気づくとミキハウスのスパッツばかり履かせてます。


むちゃくちゃかわいい! お尻のクマちゃんがびろーんと伸びたりするのがまたまた
可愛い☆★値段・デザインともに大満足です。



洗い替えに4枚購入よく伸びるし七分でもレッグウォーマーをはかせば
冬でも大丈夫みたいです。


☆ホットビスケッツ☆動物大好きっ♪スパッツ(80cm・90cm・100cm) 
を購入したママたちの声。



以前 子供用に買い履きやすかったので 今回はプレゼントにいたしました。
かわいいのできっと喜んでくれると思っています。



ピンクのうさぎを購入しました。スパッツは何枚か持ってますが、適度な厚さと伸縮性が
あり、履かせやすいし動きやすそうです。



保育園で大暴れすので、動きやすいスッパツは大活躍です。
柔らかくて動きやすいし、穿かせやすいので気に入っています。


2歳2ヶ月の息子に100CM・カエルくんを購入しましたが、とっても可愛いです♪
どんなトップスにも合いそうですね☆


★ダブルB★折り返しスタースパッツ(80cm・90cm・100cm)
【ダブルB/子供服のミキハウス】
 
を購入したママたちの声。


かわいい!ひざの辺りまでの長さで、ゆとりが少しあります。
長くても特に気にならないです。
おしりのBクンが可愛くてキュートでお気に入りです。


やっぱりカワイイ! お値段が高いので購入するのに迷っていましたが
購入して良かったです。


クマが可愛い 9ヶ月の息子に100cmを買いました。
後ろにいる2匹のクマと,折り返しを伸ばしたところにいる小さな
クマが可愛いです.子供の成長に合わせて裾を伸ばしたり
折り返したりして長さを調整できるので,長く履けそうです.



スパッツは男の子のはなかなかスーパーにもなく ミキハウスさんのは
使用できるから助かります ありがとうございました



厚手で丈夫そう。 かわいいスパッツが沢山出てるので
全部欲しくなってしまいます。

posted by リオナ at 12:35| Comment(0) | 子供服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

