2013年09月04日

人気くまもん柄で 大人用リュック

ご覧いただき ありがとうございます

今回作成したのは 旅行でも使える
大人用リュックです。
小学生のお子様が修学旅へ行く際には 2泊3日分 の衣類と
お土産ま入るんじゃない?ってくらいです。

1分の1 ピカチュ 持ってますか?
かなりでかいですが、1分のピカチュウ入れても
全然余裕です。余っちゃうんですよ(*^_^*)

う〜大きさが伝わりにくいかもです。

全体のサイズ を 記載したいと思います。

たて 52センチ
よこ 30センチ
マチ 15センチ


大きな 鍵盤くまもん ファスナー部分は
つまみやすいように なってます。

001.JPG


横赤いギャザーポケット大なので
ペットボトル等を入れるのに便利です

007.JPG


横黒いギャザーポケット中 折りたたみ傘等を
入れておくのに便利

008.JPG


底部分は使っているうちに薄く擦り減ってしまい
ボロボロになりがちなので、合皮でしっかりと作成しました。

013.JPG

肩ベルトは負担を少なくするために
合否を挟んで太さを出し、フィット感OK

0041.jpg

008.JPG



内側にはポケットを11付けました。



001.jpg

002.JPG
003.JPG

ここのポケットは重ねポケットになっていて
ポケット入口レースの部分2カ所

005.JPG








posted by リオナ at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

過去ログ
×

