2013年03月13日

新作ショルダー型財布ポケモン

数あるブログの中からアクセス
頂きありがとうございます。
 


今の時期は多くの方が 花粉症 で悩みますね

私も その一人です。末っ子4歳もなんだか
花粉症かもしれません
目が痒いらしく ゴシゴシ 勢いよく
目の下は涙袋のように 大きくプックラ


私も 顔がクシャクシャ

と 言う事で昨日は お仕事を休みました。
だって昨日栃木県は花粉情報によると凄く 多い
になってましたから、これで出かけようもんなら
夜が辛くて辛くてたまらない


そこで新しい お財布を作ってあげようかと
チビ君が好きな ポケモンでとりかかる事にしました
 



P1190934ブログ用.jpg  P1190933ブログ用.jpg  P1190940ブログ用.jpg

P1190936ブログ用.jpg P1190935ブログ用.jpg P1190937ブログ用.jpg

写真をクリックして頂くと大きくなります。

出来はどうでしょうかね?
いいかんじで作れてると思いますが 
接着芯は中のダブルファスナーのポケットと
仕切りで使っただけなんですよ
でもかなり、しっかりした作りになってます。
やっぱ キルト生地 だからでしょうかね。









posted by リオナ at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

過去ログ
×

