2013年02月06日

入園・入学・レッスンバック・お稽古バック

b
ブログへお立寄り頂き ありがとうございます。m(_ _)m P
 入園・入学準備で必ず必要な物としてトートバック
レッスンバックとして・お稽古バックとしてetc.
以外と活躍する場が沢山のトートバックですね。
バックのみ&セット物色々 ご紹介します。 わーい(嬉しい顔)
商品名クリックすると詳しく見れます。るんるん
 

P1190224楽天用.jpg
絵本バック・動物達
P1190221白い楽天用.jpg
絵本バック・動物園
P1190209赤い楽天用.jpg
ナイトストーリー柄赤
P1190391楽天用.jpg
ブライスアリスお稽古バック
P1190425.JPG
ドラえもん入園入学
5点セット
P1190447.JPG
限定1点カーズ6点セット


by 凛




カワイ たくましい ベビーです!パンチ

笑顔がと〜〜〜てもキュートです。黒ハート

ファンになっちゃいました

良かったら見てください バッド(下向き矢印)    バッド(下向き矢印) 









posted by リオナ at 10:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

ハンドメイド★ショルダーバック★














ヒスミニレア柄でショルダーバックを作成
今回は、ちょっとオシャレにひねり金具を使用黒ハート
ちょっぴり大人の雰囲気でオシャレ(*^_^*)

第一作目の商品は ヒスミニ薔薇でした。
凄い人気で アクセスとウォッチは思った以上でした。
皆さんに感謝感謝です。 ありがとう モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ

    バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)     バッド(下向き矢印)
P1190253.JPG P1190254.JPG


●●● 今回は ヒスミニレア柄の紫 
カバン型BIG財布 

 気になったら、こちらからBIG財布ご覧ください   
●●●
 P1190272.JPG
 P1190275.JPG
 P1190276.JPG
ゆったりと収納できるBIGサイズで
内側は上品な仕上がり、カバン全体に2種類の接着芯
を使用していてしっかりした作りに仕上がってます。
※ 開閉はひねり金具を使っています。
13.5センチ×19センチと大きめの母子手帳も
入るサイズ o(^-^)oルンルン


縦 18 横 20.5  マチ 6 
取って 45 取り外し可能です。
内側 ヒスミニ同柄部分ポケット  縦 16 横 20
カードポケット 32カ所
ファスナーポケット 1
フリーポケット 5カ所
 












posted by リオナ at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

ヒスミニ新柄アースマジックの生地で可愛いがま口財布作成

ブログへアクセスして頂きありがとう
ございます *.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

今日は 久々に ハンドメイド仲間 から
新柄の生地 を購入して作成しましたよ。

アースマジックと言うクマちゃんです。
なんだか 可愛いですよね 黒ハート 
いつもは ミニちゃん専門で購入してますが、
今回は初チャレンジ でした。

でもでも 可愛い がま口財布が出来ましたよ
お財布としても丁度良い 大きさで、小物入れでもOK
あめや・ラムネ・チョコ などちょっとお出かけ
なんて時に お子ちゃまのおやつ入れちゃったり(((o>▽<)o)))

色んなものを 沢山作ってみちゃって
う〜中々可愛いなぁ〜なんて 自分で見取れちゃったりあせあせ(飛び散る汗)

どですか?ご覧になって可愛いと思ってくれました?
もしかして自分だけだったりしてふらふら


ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
 ハンドメイド★新柄アースマジック★ヒスミニ・小銭入れ・ポーチ・小物入れ
     グッド(上向き矢印)    グッド(上向き矢印)   グッド(上向き矢印)
委託でオークションに出品してますので気になった方や、
興味のある方は、クリックして見てください。


P1190517.JPG P1190516.JPG P1190518.JPG

ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)







posted by リオナ at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

