2011年10月28日

冬もオシャレは欠かせません!



可愛いニット帽子 特集
うさぎちゃんが、カワイイモコモコのボンボンつき2011年秋新作英字ワッペンニット帽
アメカジキッズスタイル♪
「雪柄」大きなボンボリ可愛ミミ付きで変身!!【11秋冬キッズ新作】






女の子UP 可愛い帽子だよ



いちごちゃん  がモチーフで、とてもキュート



取り外し可能の   マスコット付き





動物のニッコリ笑顔でポカポカ幸せ



ローズモチーフが   上品なアクセント






posted by リオナ at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

靴の福袋



靴の福袋?!初めて聞いたのですが・・・・・

知ってましたか?

私みたいに知らない人もいるのかな?

今は何でも 福袋で売ってる



それとも 私だけが知らないとか?

でもね 初めて知ったんだけど

結構いいもの入っているんだね


今 小学生の間で人気の 瞬足 の くつ

買うなら今でしょ? 安いもん!


女の子用 と 男の子用 と あるけど これって

普通に近所の靴屋さんで購入したら 

結構するじゃん?!

って思いましたよ。

同じものか似ているだけか忘れましたが

高額だった気がします。



子供って直ぐ大きくなってしまうし 

靴って長く履けないよね?直ぐボロボロになると思わない?

我が家も 結構買いなおす事多いから


節約ママには 嬉しい 値段かもね







posted by リオナ at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

長ぞでパジャマ



大分寒く なってきたので パジャマも長袖

変えなくては 風を引いてしまいそうですね。

我が家 でも 長袖 のパジャマを着てます。



朝型 寒くて 目が覚めてしまう事が

シバシバあるもので・・・・・




子供は 寝ぞうが悪いので 毛布

かけてあげても 蹴飛ばして しまって

パジャマ も まくれて しまうので 今は

長袖のパジャマで しっかりズボンに

入れてあげて

お腹が出ないようにしてます。



サイズが上がり 今年買いなおしだわぁ

って子も いると思います。

可愛いパジャマ紹介します。


我が家も 今年パジャマ買い なおしなんです。

一緒に選びましょうよ。  



可愛らしいパジャマ









posted by リオナ at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

数量限定!!新作のブランド「LEE」



ブランド 「リー」 から新商品


スパッツ感覚の おしゃれなパンツ


※数限定モデル Lee 新作


              
新作 Lee ◆数限定モデル◆スパッツ感覚らくらく






一見 カラーデニムに見えるけど

実は ジェギンスパンツなのですよ

スパッツ感覚でも履けるんです

ストレッチ & 収縮性 バッチリ



快適な着心地と動きやすさを追求して出来た

スキニーより細身のストレートパンツ



数に限りがあるので お早めに


サイズ  100cm 〜 160cm

カラー3色 

ブラック×ホワイトチェック。

レッド×ブラック系チェック。

パープル×ブラック系チェック。














posted by リオナ at 06:59| Comment(0) | 子供服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

